--年--月--日


最近描いた絵 2014年04月10日
date1.jpg

「滲ます光」
最近描いた絵です。
ラインストーンを使用しました。

こちらの絵と過去に描いた絵の通販も始めました。
よろしければ・・・!
http://endrole.cart.fc2.com/



いろいろ 2014年02月09日
web告知2

Omoinotakeさんの自主企画イベントのweb告知用の画像デザインをさせて頂きました。

「onomatopée」

2/24(月)・渋谷MilkyWay
Omoinotake
ヤミアガリ
パラレルリープ
As'Frank
内山貴仁

私は行けないのがとても残念ですが、
お近くの方は是非!!

また、数年前に描いたドローイングですが、ボカロ曲のサムネ画像?に使って頂きました。
とっても素敵な曲です。

【ニコニコ動画】Lethal dosage // 滲音かこい 雪歌ユフ

illustration CYON
mastering mirgliP
compose Samayu

《main vocal》滲音かこい
《sub vocal》雪歌ユフ

18248034_p4.jpg



CDジャケット 2013年07月09日
ポップ

須合真衣さん( bloghttp://s.ameblo.jp/djd1a-djd1a/)という弾き語りをされる方のCDジャケットを作成致しました。
真衣さんの作られる音楽は、眠りに誘うような、海でゆらゆら揺れているようなとても心地いい気分になります。
私も寝る前に聞いたりしています^v^*

現在CD作成中との事で、また販売日&販売日時等が分かりましたら私からも告知させて頂きます。
とてもとても楽しみです。





2013年04月30日

途中経過
942254_441328765959090_1893272087_n.jpg



にっきよう
日曜日に友達と京都府立植物園に行ってきました。
写真の撮らせてもらいました。

3日仕事にいったらまた連休だー



いろいろ 2013年04月28日
こんばんは。
またもや頼んで頂いた絵を制作しています。(これは母親への分です)

上は現段階で、下はフォトショでこんな感じにしようかなー?って書き込んだやつです。
375987_440487596043207_1954760071_n.jpg
ue.jpg
タイトルに「光速」っていれたいので、スピード感が出るようにしようと思います^^*

最近デザインの依頼だけじゃなくて、「絵を買います」って言って頂ける事がちょいちょいあってとても嬉しいです。現段階で趣味でやっている事にお金を出して頂けるのはとても有り難い事ですね。
そのおかげでキャンバスに描く事が増えました。
有難う御座います。

今日はモーニング娘。さんのコンサートに行ってきました。
皆可愛くて、かっこよくて素敵でした・・・!
X5kCV.jpeg
リーダーの道重さゆみちゃんが撮影、プロデュースしたフォトブック買いました。

これは先日ちくわエミルさんとyukityaさんとドローイングしたものです。
ちくわさんがスキャンして下さいました!
20130427234126.jpg

20130427234128.jpg

20130427234125.jpg

こんな柄のワンピース欲しいね!って話してました。
またしましょう!
yukityaさんのブログ
ちくわエミルさんのブログ





次▶

Gyaaaaaarasu

CYON

Author:CYON
大阪に住んでいます。
なにわなにわ!

デザインや絵のお仕事、どんな簡単な
お仕事でもいいので募集しています。
少ないですが今までのお仕事
works

endrolecyon☆gmail.com
なにかあればこちらまで(☆→@)




この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
