--年--月--日


お返事! 2010年06月12日
続きからお返事
遅れてすみません
続き
女郎喫茶~女小屋~ 2010年04月30日
イベントの様子はこちらです→女小屋(被写体の方々に掲載許可を取っています。無断転載は絶対にしないでください。)
写真は一部なのでこれからまたふえるかもしれません。
七夕子さんのイラストは玄関入ってすぐの壁に、自身の作品は奥に展示したため暗くて写真にあまり写らなかったのでステージ横に飾った方の分を写真に収めておきました。

~キャスト~
主催:山口モモエさん
女郎:お銀さん、しおりはん、小梅さん、お百さん、ゆきのさん
受付:吉キチ
パフォーマンス:カンダウイさん、hajoさん、マッチさん、ゴーティーンさん、山口さん、ギターの方(お名前が><)
春画:CYO、mnさん、ゆきちゃ、七夕子さん、いぬポテトさん、里吉芙蓉さん、タタタタカハシさん、Miさん



参加して下さった方々の現代春画はこのブログに掲載させていただきます。R-18となる作品もございますので苦手な方、18歳に満たない方は申し訳ありませんが観覧を御控願います。ご了承くださいませ。

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!!
どれもすごく素敵で、本当に感謝しています。


では続きからどうぞ。

13.jpg



続き
おーさか! 2010年03月11日
引越しでバタバタした上にまだネットも繋がっていないので一日一絵はまたまとめてアップします

今日から大阪の人になりました!笑

2010年03月10日
gyokaku.jpg

おびんちの魚角さん描かせていただきました。
本家魚角さんはもっともっともっとかわいいですのでぜひおびのサイトへっ


2010年03月09日
0309.jpg


次▶

Gyaaaaaarasu

CYON

Author:CYON
大阪に住んでいます。
なにわなにわ!

デザインや絵のお仕事、どんな簡単な
お仕事でもいいので募集しています。
少ないですが今までのお仕事
works

endrolecyon☆gmail.com
なにかあればこちらまで(☆→@)




この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
