--年--月--日


青 2013年05月11日
DSC_0219.jpg

先日山口に帰省した時に両親と角島へ行った時に撮ったものです。
いろんな青が綺麗でとってしまいました。

青はとても好きな色です。
絵でもよく使ってしまいます。

失敗をする度いろんな事を後悔します
後悔をしない人生を歩む事は難しいけど、納得行く人生を歩む事は出来る
って父がいつか言ってました。

納得のいく日々を過ごせたらいいなと思います。

大阪へ 2013年05月06日
395648_444002985691668_937874624_n.jpg
私がイラストを描かせて頂いた、ドルオタイベントの特典を頂きました。
綺麗に印刷して下さっていてとても嬉しかったです。

本日、山口から大阪へ戻ってきました。
山口では、両親と角島へいったり、イケモトさんのお知り合いの方とドルカラをしたり(モー娘。、キュート、スマ、ももクロ、トマパイ、アプガなどなどいろいろ聞けました!)、高校時代の同級生に久々に会ったりして楽しかった。

DSC_0191.jpg
山口県に居たときは、田舎だなー何もないなーと思っていましたが関西で一人暮らしを始めてからは帰省する度に良い所が沢山見つかります。
角島、とても綺麗でした。
海がエメラルドグリーンだった!

21257_444228292335804_1651208654_n.jpg
知り合いの皆さんの影響で気になっていましたが、やっとアルバムを購入してみました。
アップアップガールズ(仮)の名前通り、アッパーな曲が多くて聞いていて楽しかったです^^*
作業用BGMにします。







2010年04月22日
kingyo.jpg

京都であったアートアクアリウム展に行って金魚撮りました。かわいい。

タイトルなし 2010年01月16日
20100116000341
間に合うか!?

タイトルなし 2010年01月15日
20100115001043
間にあわなかったー

次▶

Gyaaaaaarasu

CYON

Author:CYON
大阪に住んでいます。
なにわなにわ!

デザインや絵のお仕事、どんな簡単な
お仕事でもいいので募集しています。
少ないですが今までのお仕事
works

endrolecyon☆gmail.com
なにかあればこちらまで(☆→@)




この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
