--年--月--日


好きな作家さん紹介 2011年09月30日
DSC_0026_20110930005633.jpg

今日は好きな作家さんを紹介します。
yukityaさんです!ゆきちゃブログ
高校生の頃から仲良しで、今も仲良しです。
これからも多分仲良しです。
兄弟じゃないけど、名字が一緒です。二人とも「よしつぐ」です。!

19347119_m.jpg
20828520_m.jpg

↑ゆきちゃはこんな作品作ってます。
今後一緒に展示ができたらいいなと思います。

21299129_100881684_1large.jpg
一緒に通ってた画塾。
二人しておサボりが多かったですが・・・

21299129_539963490_136large.jpg

故郷。
ふるさとに関する展示ができたらいいねって話していました。

おわり。





次▶

Gyaaaaaarasu

CYON

Author:CYON
大阪に住んでいます。
なにわなにわ!

デザインや絵のお仕事、どんな簡単な
お仕事でもいいので募集しています。
少ないですが今までのお仕事
works

endrolecyon☆gmail.com
なにかあればこちらまで(☆→@)




この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
