--年--月--日


女郎カフェ~女小屋~(しばらくこの記事が一番上にきます) 2010年04月29日
1_20100418190608.jpg2_20100418190712.jpg

ついに明日です。
山口さんの宣伝文をそのままコピペさせていただきます。
---------------------------------------------------------
~遊女たちがいざなう
~魅惑のレトロ異空間~

舞台は築100年おもむきある長屋の四畳半!?

~女郎の接待
~エロチック歌謡
~素人ストリップ
~ああ懐かしのメロディ

今をときめくイラストレーター達による現代春画の展示アリ

スペシャルゲストは
キャバレー出演歌手!エロチック歌謡!カンダウイ★
ハーモニカ漫談★hajo

他たくさんのお楽しみをご用意してお待ちしております★

4月29日昭和の日!祝日木曜

●オープン16:30
●ショータイム18:00頃から

●入場
1000円(Drink別)

●場所
CafeBarポコペン
http://www.poco-pen.net/

住所○上本町西1-4-19

最寄り駅
地下鉄谷町六丁目

地下鉄谷町六丁目 一番出口出るでて左手すぐある細い路地(時計屋お好み焼き屋があるみち)を入り十字路に出たら右にまっすぐあるく。(右に塗夢創屋とゆう塗装や左にマンションあり)

左手に石畳の小さな路地がみえたら(楓ギャラリーとゆう黒い塀のギャラリーの横)そこを入る。その路地の奥突き当たり。

------------------------------------------------------------


4月29日昭和の日に大阪のカフェバーポコペン(http://www.poco-pen.net/)にて山口モモエさん(http://pksp.jp/momoe/?)主催の女郎喫茶企画が行われます。
女郎に扮した女の方が接客やライブなどを行います。
その企画に春画を置かせてもらえることになりました。
その春画を描いて下さる方を募集します。

□注意点
・今回の企画はあくまでも展示よりパフォーマンスがメインです。
・展示期間は半日となるのでデータで送っていただこうと思います。(展示会場が狭いことや展示期間が短いことを考慮して)
・私がデータを出力して貼りパネか何かに貼って展示する予定ですので、絵を描いてデータで送っていただくだけで構いません。(お時間ありましたら是非会場へも足を運んでみてください)
・昔ながらの春画でなくても各自が思う春画でOKとのことです。
・展示した春画は展示後企画後の様子としてまとめてブログにアップする予定ですので、もしアップしてほしくない方がいらっしゃいましたらご一報ください。
・こういった企画?はまだ不慣れですので至らないところも多々あると思いますがよろしくお願い致します。

□データ規格
・形式psdまたはpng
・解像度 300~350dpi
・カラーモード CMYK
・ドキュメントのサイズは297×210でお願いします。(イラスト自体は縦でも横でも可)
・プリンタの関係上A4のスーパーファイン紙に出力する予定です。(ご希望がありましたらA4以下のサイズでも大丈夫です。※ポストカードだいなど)

■イラストはデジタルでも、アナログをスキャンして取り込んだものでも構いません。

■データはこちら(endrole2000★yahoo.co.jp)に添付して送って下されば大丈夫です。
が、データが重くて送れない場合はデータ便(http://www.datadeliver.net/)等で送って下されば大丈夫です。

・作品の最終的な締め切りは26日になります。それにも間に合いそうになければご一報ください。

以上を考慮したうえでエロス、着物、花魁が好きな方はぜひご協力ください。
参加して下さる方はendrole2000★yahoo.co.jpか、ピクシブ内メッセージ(pixiv)かツイッター(twitter)かこの記事のコメント欄で参加表明お願いします。
何か抜けている項目、わからないことがあればお手数ですが連絡ください><

CYO


Gyaaaaaarasu

CYON

Author:CYON
大阪に住んでいます。
なにわなにわ!

デザインや絵のお仕事、どんな簡単な
お仕事でもいいので募集しています。
少ないですが今までのお仕事
works

endrolecyon☆gmail.com
なにかあればこちらまで(☆→@)




この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
