スポンサーサイト --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仕事と絵のこと 2011年10月06日
DSC_0465_20111006223029.jpg

あと1ヶ月で社会人になって2年になります。
着物のインターネット販売のネット事業部?で働いています。
1日中パソコンとにらめっこして、ひたすらキーボードを打ち続けます。
ただ打ってりゃいいんだと仕事をしてきた1年と半年。責任もへったくれもなかった1年半。
最近は少しだけ成長できている気がします。
打つだけじゃなくて、「次の作業の人の為に」とか「お客様のために」とかそういうことが分かってきた2年目。
人よりかなり仕事をこなすのが遅いですが、遅いなりにやっています。
仕事がしっかりできてからの創作活動だなとしみじみ思います。
仕事しっかりして、遅刻しないで、ミスしないで、きちんと生活できるお金稼いで、それからだと思います。
今日、久々に絵の具を使って絵を描きました。
最近i-podを無くしてしまったので、新しく買おうと思います・・・
音楽ないと寂しい!

1年前によくmiimiさんの曲をイメージして絵を描いていました。
私が海の絵をよく書いていたのはmiimiの曲からのインスピレーションでした。
いつの間にか解散されていて寂しいです。
世界観が大好きでした。





おわり。
スポンサーサイト


Gyaaaaaarasu

CYON

Author:CYON
大阪に住んでいます。
なにわなにわ!

デザインや絵のお仕事、どんな簡単な
お仕事でもいいので募集しています。
少ないですが今までのお仕事
works

endrolecyon☆gmail.com
なにかあればこちらまで(☆→@)




この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。